ゴールデンウィーク期間中の営業について

2024年4月25日


日頃よりDC SHOES ONLINE STOREをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたびのゴールデンウィーク期間中の営業についてご案内いたします

 

休業期間:5月3日(金)~ 5月6日(月)
※ ご注文は随時受け付けております。

 

【商品の発送について】

2024年5月2日(木)正午までのご注文につきましては、5月2日(木)に発送予定です。
2024年5月2日(木)正午以降のご注文は、2024年5月7日(火)より順次発送いたします。

※ ゴールデンウィーク期間は、午前中の注文でも当日発送されませんのでご注意ください

 

なお、ゴールデンウィーク前後は交通渋滞などによる配送の遅延が予測されます。
ご入用となる日がお決まりの場合は日数の余裕を持って、できるだけ前倒しでの配達日指定でのお受取をお勧めしております。

 

【メール& お電話でのお問い合わせ】

休業期間中に頂きましたお問い合わせは、2024年5月7日(火)より順次対応いたします。

お電話の受付は2024年5月7日(火) 10時より開始予定ではございます。

 

【ミライバライをご利用の場合】

請求書の発送について:

5月3日(金)~ 5月6日(月)の間は請求書発送を行なわれません。
5月3日(金)~ 5月6日(月)の間にシステム上で商品の到着確認ができましたご注文につきましては、
5月7日(火)に請求書発送となります。

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどお願いを申し上げます。