「履いてみないとサイズがわからない。」「実際に商品をみないと決められない。」というお声にお応えして、
新作Footwearをおうちでご試着できるトライアルキャンペーンを開催!!
お客様が気になる商品をご自宅でゆっくり試着していただき、サイズ感や色味、イメージの違いなどの理由でご満足のいただだけなかった商品は、返送・交換時の送料を無料でお受けします。
ぜひこの機会にご利用ください!!
※トライアルキャンペーンには会員登録が必要となります。
【期間】
4/21 ~ 5/31 11:59までのご注文分まで
【対象アイテム】
【ご利用方法】
1.商品のご試着
STEP1. 気になる商品をご購入(同時に会員登録をお願い致します。)
STEP2. ご自宅でサイズやデザインを確認
・キズや汚れが生じないように、また付属品の紛失・破損のないようお気をつけください。
・タグ、保護シール、納品書等は無くさないようにご注意ください。
・使用されたもの、出荷時と著しく状態の異なるものは返品・交換をお受けできません。
2.商品の返品
STEP1. ご注文番号と返品・交換希望の商品を明記のうえ、カスタマーサービス 0120-32-9190 、もしくはお問合せフォームにご連絡下さい。交換をご希望される場合は交換したいサイズ、カラーも明記してください。
STEP2. カスタマーサービスより返送先の案内をいたします。
STEP3. 指定の住所に着払いで商品をお送りください。
※商品の返品は、お届け日から14日以内に承ります。
※カスタマーサービス営業時間 平日 10:00-17:00(土・日・祝日は営業しておりません。)
【注意事項】
※1. 会員登録の上、ログインが必要です。新規会員登録はこちら
※2. 返品・交換のご希望は商品お届け後、14日以内にご連絡ください。カスタマーサービスより手続きをご案内いたします。
※3. 使用されたもの、出荷時と著しく状態の異なるものは返品・交換をお受けできません。
-タグ、保護シール、納品書がない場合はお受けできません。
※4. 交換は同じ商品番号のサイズ・色のみです。異なる商品番号との交換はお受けできません。
※5.DC SHOES ONLINE STORE内のSALEカテゴリー、アウトレットカテゴリーの商品は対象外となります。返品送料無料キャンペーンページ内のアイテムのみが対象になります。
※6. 1アイテムにつき返品・交換は1回限りとさせて頂きます。
※7. 弊社カスタマーサービスへ返品・交換希望に関する事前連絡をいただけず、お客様のご負担(元払い)で返送された場合、返送料はお返しいたしませんので、あらかじめご了承くださいませ。
※8. 現在実施中の他のキャンペーンとの併用はできません。