商品の返品・交換について

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
商品に不良や相違がある場合、至急、交換対応をさせていただきます。ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後14日以内に«お問い合せフォーム» より、ご連絡ください。ご返送いただいた商品は、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。検品の結果、不良がない場合は、お客さまに商品をご返送いたします。

以下の場合については返品をお受けできませんのでご注意ください。

  • ・お客様都合による交換商品の場合(交換または返品は一度しかお受けできません)
  • ・商品到着から14日以上経過した場合
  • ・使用済み、及び使用後に破損した場合
  • ・お直しや洗濯・クリーニングがされている場合(お客様のもとで傷、においが付着した場合)
  • ・納品書を紛失している場合
  • ・セール品やアウトレット品 (交換についてはご相談ください)
  • ・セット商品の一部のみ、ならびに福袋の返品・交換
  • ・商品タグ、商品ラベルが切られていたり、保護シートが取れている場合
  • ・先行受注、受注生産の商品
  • ・靴箱に送り状を貼り付けて返品されたり、靴箱を破損された場合
  • ・商品ページに「返品対象外商品」と記載されている場合
  • ・マスク
  • ・お問い合わせフォーム・お電話による事前連絡がなく商品が返送された場合

弊社カスタマーサービスへ返品・交換希望に関する事前連絡をいただけず、 お客様のご負担(元払い)で返送された場合、返送料はお返しいたしませんので、あらかじめご了承くださいませ。

返品・交換のお手続き

  • 返品をご希望の際は、商品到着後14日以内にお問い合わせフォーム よりご連絡のうえ、指定の返送先まで商品をご返送ください。
  • 商品到着時に、商品と同梱されていた物品・書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
  • 交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。クーポンを利用してご注文された商品、セール品の交換はできませんのでご了承ください。(クーポン利用時の返品は可能です。)
  • 在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。
  • お客様都合の交換をご希望される場合は事前に会員登録が必要です。

返金

商品到着時に破損していた等の当社あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。

<代金引換払いの場合>
カスタマーサービスへお客様のご指定銀行口座をご連絡いただき返金させていただきます。

<クレジットカード払いの場合>
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせて頂きます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。

<楽天ペイの場合>
お支払時に選択されたカードに返金させていただきます。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせて頂きます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。

※2023年10月2日(月)08:00をもちまして終了となります。Rakuten Pay終了について



<コンビニ後払い(ミライバライ)の場合>
お支払いいただく前に返品された場合は請求書を破棄してください。一部返品の場合は金額を修正した請求書を再送いたします。

※商品代金11,000円以上(税込)ご購入し送料が無料であって、商品返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分を返金額より差し引いてご返金の対応とさせて頂きます。
※後払い決済時は、送料のみの請求書が発行されます。
※オンラインショップではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましては ご購入いただいた店舗にお問い合わせ下さい。

その他

返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、«お問い合せフォーム»よりお問い合わせください。