【天候不良に伴う荷物のお届けへの影響について】


大雪の影響により、一部地域への配送の遅延もしくは、商品の発送が出来ない状況が発生しております。

通常より配送にお時間がかかる場合や、指定日時にお荷物をお届けできない可能性がございます。

  

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

尚、配送状況の詳細および最新の情報については、佐川急便ホームページまたは各営業所にお問い合わせください。

※佐川急便ホームページ:天候不良に伴う配送への影響について

 

-----------------------------------------

 

ご注文いただきました商品は、全て佐川急便株式会社より発送いたします。

通常1~3営業日以内に発送いたします。
配送地域によって異なりますがご注文後、通常2~7日でのお届けとなります。
※出荷状況や交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承下さい。
  

 

【配送日時指定】

ご注文いただいた日から7日目以降での配送日時の指定が可能です。日付と時間の指定が必須となっております。
※配送日を希望されない場合は最短でお届けいたします。

ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  1. : 希望しない
  2. : 午前中
  3. : 12時~14時
  4. : 14時~16時
  5. : 16時~18時
  6. : 18時~21時

【商品配送状況】

商品配送状況は、下記の佐川急便“お荷物お問い合わせサービス”よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : http://k3k.sagawa-exp.co.jp
※携帯からもご利用いただけます。